スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’16 冬 ボラカイ 44

2016年03月19日 | ’16 ボラカイ

 

 

 

無事、帰国しました。

 

ここでの乗り継ぎは、90分です。

ANAの M.C.T.は80分、JALよりもターミナルの配置のせいか、

10分長く設定されています。

 

ここで予定外の、スーツ―ケースの修理の手配を依頼しました。

ですので、ここで少し時間を消費してしまいました。

 

 

 

 

 

 

税関申告書を抜けた場所に、国内線のチェックインカウンターがあります。

 

ですが、電気が消えていました。

 

係りの方が一人いたので、問い合わせると、

この場所での取扱いは20時30分までとのことでした。

 

国内線最終便の乗り継ぎの時間までは、対応していただきたいのですが....

 

 

 

 

 

 

仕方なく、ターミナル間連絡バスを利用します。

 

時間的には、外をバス移動した方が速い気はしていました。

ですが、スーツケースがありますので、移動がかなり面倒です。

 

ANAさん、何とかならないものでしょうか....

 

 

 

 

 

 

巡回バスは、1階に到着します。

 

出発ロビーまでは、さらに登っていかないといけません。

スーツケースが、3輪で不安定ですので、より不便に感じてしまいました。

 

 

 

 

 

 

やっと チェックイン ・ カウンター に到着です。

 

さすがに、日本ではクリスマスツリーは片付けられています。

12月26日の朝には、この設えが完了します。

 

 

 

 

 

 

ここで、やっと荷物を預けることができました。

 

あまり時間はありませんが、ラウンジを利用することにします。

ラウンジまでは、さらに一つ上に上っていきます。



post a comment