スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’16 冬 ボラカイ 43

2016年03月16日 | ’16 ボラカイ

 

 

 

搭乗まで、時間がありません。

 

ですが、ラウンジが使えますので、利用しないといけません。

ラウンジは、スポットの上のフロアにあります。

上に上がってから、かなり奥まで進んできました。

 

 

 

 

 

 

もう時間的に、他に誰もいませんでした。

 

搭乗案内が、アナウンスされています。

時間がありませんが、やはりこれからでしょうか。

 

しかし、冷蔵庫に入れたばかりのようで、残念ながらこのビールは、かなりぬるいものでした。

 

 

 

 

 

 

あわてて、先へと進んでいきます。

 

ワンフロア下の階が、スポットになっています。

ここにも、もう人がいないようです。

 

 

 

 

 

 

夏のマルタの時と同様に、かなりバタバタした搭乗になりました。

 

このターミナルは、上のフロアから、降りていく構造になっています。

 羽田の国際線ターミナルも、こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

機内は、日程的にほぼ満席の様です。

 

B787 3-3-3 の配列です。

最近は、ずっと ドリームライナー を利用しています。

 

 

 

 

 

 

やはり、これからでしょうか。

 

先程ラウンジでいただいたものは、かなりぬるかったです。

本当は、フィリピンビアがよかったのですが、

日本の機材ですので、仕方ないのかもしれません。

 

普段飲んでいるものですが、やはり少しこちらのものとは味が違っていました。

 

 

 

 

 

 

4時間20分のフライトです。

 

食事が一度、提供されます。

 久々の日本食です。

といいましても、一週間ぶりぐらいですが.... 

 

 

 

 

 

 

ほぼ定刻に、羽田空港に到着しました。

 

機材から出た瞬間に、かなりの寒さを感じました。

ここで、持ち込んだ上着を着込みました。

 

ここからもう1レグ、関空までフライトが残っています。



post a comment