スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’19 初夏 ソウル 7

2019年07月21日 | ’19 ソウル

 

 

明洞でランチをします。

 

トリップアドバイザーで韓国料理を検索しました。

この後は、南大門へ向かう予定です。

向かう途中の場所で、いいダイニングがヒットしました。

 

 

 

 

丁度食事の時間帯からは、少し過ぎた感じですので、すぐに座ることができました。

 

やはり、これからでしょうか。

機内では飲んでいましたが、今日初のドラフトビアです。

梅雨入り時期のソウルは、少し湿度があり日本と変わらない感じでした。

 

 

 

 

前菜が出されました。

いつものように、色々な種類が出てきました。

これはお代わり自由のようです。

 

 

 

 

石焼ビビンパです。

 

やはりこれをいただかないといけません。

焦げたのがいい感じに、おいしくいただきました。

 

 

 

 

スンドゥブです。

 

これも私の好きな1品です。

団体でシェアしていますので、色々なものがいただけます。

これもいい感じのおいしさでした。

 

 

 

 

最後にチヂミが出てきました。

 

普段いただくものより少し卵が勝っている感じです。

これもおいしくいただきました。

 

とりあえず、充電完了です。

この後は、南大門の方へと観光に向かいます。



post a comment