スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’15 夏 マルタ ・ ドイツ 56

2015年12月06日 | ’15 マルタ・ドイツ

 

 

 

ドイツ発祥である商品の、お店を見てきました。

 

200年続く伝統のお店です。

再度広場まで、戻ってきました。

日が、傾き始めています。

 

 

 

 

 

 

広場には、愛用のスーツケースのお店がありました。

 

日本にも最近の店が増え始めています。

大阪にも、直営店ができています。

 

日本では、あまり見ることのない商品が、並んでいました。

 

 

 

 

 

 

この街で、ゆっくりしようと思っていましたので、帰りのチケットは、ゆっくり目の時間にしてありました。

 

欧州の夏は、昼が長くこの時間帯が、とても過ごしやすい時間帯になっています。

カフェやBARは、どこもいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

空いている店を見つけて、休憩します。

 

やはり、これからでしょうか?

 

後ろに写り込んでいますが、大聖堂の目の前にお店は位置しています。

非常に贅沢ないい席を、確保できました。

 

 

 

 

 

 

ビールが有名な国ですが、ワインもおいしい国です。

 

時間が、ゆっくりと流れます。

この景色を眺めながら、いただくお酒は、とてもおいしく感じられました。

 

 

 

 

 

 

そろそろ電車の時間ですので、駅へ向けて移動します。

 

こんな人がいました。

広場で何か、演奏をしていたのでしょうか? 

 

 

 

 

 

 

広場にある、モニュメントです。

 

写っている方と比べると、その大きさがわかります。

大聖堂は、もっと大きいですが....

 

駅へ向かう通り道として、再度大聖堂を抜けて行こうと思います。



post a comment