スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

淡路へ 9

2020年10月17日 | 日記

 

 

東側の海岸から、西側へと移動してきました。

 

″ 幸せのパンケーキ 

こんな名前のお店です。

大型の駐車場を完備する、想像以上に大きなお店です。

 

 

 

 

海岸線のすぐ横の立地です。

色々な場所に、PHOTOスポットが設けられています。

店舗の入り口部分ですが、ここにも長い列ができていました。

予約してきたのですが、並んでいる人が結構いました。

 

 

 

 

こんな感じです。

予約の人は、一旦席へと案内されます。

その後こちらへ戻って、オーダーするようです。

 

 

 

 

こんな噴水のあるプールがありました。

海岸線に座席が並んでいます。

ロケーションも含めて、人気があるお店のようです。

顧客のほとんどが女性です。

 

 

 

 

やはりこれでしょうか。

 

今日は運転しませんので、おいしくいただきます。

予約時間が、15時半だったこともありかなり日が傾いてきています。

西海岸にありますので、日差しが正面から降りてきます。

 

午前中の方が日差しを避けられますが、

やはり夕日を愛でるのが良いのでしょうか。



post a comment