スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

淡路へ Final

2020年10月18日 | 日記

 

 

海岸沿いの人気のお店。

 

大阪にいると、なかなか淡路島までは来ないのですが、

かなりの数の人が来ている感じです。

おそらく島内の人以外の方が、多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

パンケーキです。

 

20分ぐらい待って、でてきました。

かなりふわふわな感じのおいしいケーキです。

私は甘いものはそこそこに....

 

 

 

 

こんな感じに、PHOTOスポットは長蛇の列になっています。

結構危険な感じに見えますが、皆さん色々なポーズで楽しんでいます。

ここ以外にも、ブランコがありそこでも長い列がありました。

 

 

 

 

かなり日が傾いてきました。

 

日差しがかなり厳しくなっています。

もう少し遅い時間にやってきて夕日を楽しむか、

午前中がいい気がします。

座席にそれぞれ扇風機が置かれていますが、

あまり暑い時期には、向かない気がしました。

 

 

 

 

ですが、基本的にパンケーキはすごくおいしいので、

ロケーションだけで人気なわけではないようです。

 

助手席に座っていますので、

明石海峡大橋を楽しむことができました。

まぁ、かなりの数通行しているのですが....

 

ショートトリップでしたが、1時間半程度で行ける淡路島には、

美味しいものや素敵な場所がたくさんあるようです。



post a comment