スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

伊予路へ

2018年05月09日 | 日記

 

 

先日、思いがけず休みが取れましたので、

旅立つ事にしました。

 

この時期に出かけること、いつ以来でしょう?

あわてて準備を進めますが、時期的なこともあって、

飛行機もホテルもいっぱいです。

 

思い切って、海外か?

 

5月3日の夜に関空を出て、7日の深夜に関空に戻る便が、取れそうでした。

ですが、かなりきつそうです。

思い直して、国内線で取れそうなところを探します。

色々と検討し、手配ができました。

 

ANAで伊丹から松山へと、飛ぶことにしました。

 

 

 

 

改装中の、伊丹空港です。

 

手荷物検査場の、形状が変わっていました。

2階に出発ロビーと、到着ロビーをまとめて配置しています。

 

完成予定は、20202年。

ここの変化については、また後日書かせていただきます。

 

 

 

 

久々の搭乗です。

 

キューバから、戻って以来になります。

本当に乗らなくなりました。

以前も書きましたが、一番乗っていた時には、

この時期に、プラチナに到達していましたから。

 

 

 

 

昨年、12月27日以来の、伊丹空港の ANA LOUNGE です。

 

朝の早い時間に、やってきたせいか、人は少なめです。

昨日帰宅したのが、遅い時間帯でしたので、朝早起きして、

あわてて準備してきました。

 

 

 

 

やっと、落ち着きます。

 

久々の、野菜ジュースです。

移動後に、レンタカーを使用しますので、いつものではありません。

なんとなく、仕事で移動していた時のようです。

 

 

 

 

搭乗口は、4B と出ています。

 

たしか年末に成田へ移動した際には、5番のスポットを使用しました。

その時には、5番からスポットが始まっていたと思います。

 

今回の改装で、小型機用のスポットを追加するようです。

伊丹空港も、少しずつ完成に近づいています。

 

つづく....



post a comment