天井の高い空間は、かなり居心地のいい空間です。
今回は、バンコク市内を少し観光できるぐらいの乗り継ぎ時間をとってありました。
クラビでの手続きの間違いで、ここで過ごす事になりました。
時間に余裕があるので、ゆっくりショップのゾーンを見て廻ることができます。
ラウンジを一旦出て、戻ってくると時間的なものなのか、食材が増えていました。
食材がととのっているせいか、国内線のラウンジのように、カップ麺は置かれていませんでした。
アルコールのあてには、最適なものが豊富にありました。
空港内もひとしきり見てきましたので、時間までここでのんびりしようと思います。
寛いでいると、ラウンジのスタッフがワゴンを押して廻ってきました。
2種類のタイ風カレーが、乗せられていました。
せっかくですので、お肉の方をいただくことにしました。
食事をしてうとうとしていると、ラウンジ内に人が増え始めました。
この時間帯から、成田、関空、羽田へJAL、ANA、タイ国際航空とたくさんの便がフライトします。
ですので、ラウンジ内は、かなりの日本人で、ほぼ満席状態になっていました。
私の乗る、 関空への便は23時15分発 です。
チケットには、22時30分が搭乗時間になっていました。
少し余裕を見て、スポットに向かいました。
国際線エリアに入ってすぐのラウンジを利用していました。
使用するスポットは E4 です。
井桁の形の建物は、かなりの距離を移動しないといけませんでした。
やはり、関空のような移動手段が必要かと、思います。
吹抜空間にある通路から、下のフロアに降りてきました。
ここから優先搭乗をさせていただきました。
関空までの区間は、急遽決まった ” 旅立つ理由 ” になります。
ここから関空までの区間は、12月初旬から機材変更になっています。
A380
この大型機材に乗ることになりました。
夏に乗ったドリームライナーと、乗り比べてみたいと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます