スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’07 夏 サントリーニ ・ アテネ 24

2011年05月15日 | ’07 サントリーニ・アテネ

 

 

 

3日目の朝です。

 

本来なら今日の午前の便で、アテネへと向かう予定でした。

しかし、日本で手配していたチケットの予約の不備により時間が変更になりました。

 

夕方の便に変更になりましたので、午前の ボルケーノツアー に参加することができました。

本来の予定なら昨日行くところでたが、滞在時間が延びて今日になりました。

 

旅行会社の手配ミスによる変更ですが、結果的にはサントリーニの滞在を伸ばして正解でした。

 

バギーはもう必要ありませんので、昨日の夕方返却してきました。

今日は オールドポート から島へと向かうツアーに参加します。

 

 

 

 

 

 

初めて ケーブルカー に乗ります。

 

結構人が並んでいました。

 

おそらく午前のツアーに参加する人や、クルーズの人のようです。

他の島へ移動するのか、大きな荷物を抱えている人がいました。

 

 

 

 

 

 

下へ下る階段が見えています。

 

ここをロバに乗って、上り下りしてます。

今朝は時間が早いせいか、まだロバは出勤前のようです。

 

最初に滞在したホテルでツアーを申し込みました。

バウチャー1枚もらって、オールドポートに指定した時間に来るようにとだけ言われました。

 

 

 

 

 

 

港へと降りてきました。

 

不安なので、少し早い目にやってきました。

まだ乗船時間には時間があります。

 

写真はありませんが、この間港でいつものやつをいただきました。

 

朝からですかって、まぁ旅行中ですから....

 

 

 

 

 

 

ツアー用の船がやってきました。

 

係りの人にバウチャーを見せると、あの船だと言われました。

 

結構波が高い気がします。

私は平気ですが、船に弱い人だと厳しいかもしれません。

 

時間になり乗船です。



post a comment