スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’17 夏 ザキントス・ミコノス 14

2017年08月30日 | ’17 ザキントス・ミコノス

 

 

アテネまで、1時間半弱のフライトです。

 

ですが、こんなメニューが配られました。

短いフライトの間に、食事のサービスが行われるようです。

 

 

 

 

明るくなってきました。

欧州の長い一日が、始まります。

こうしてみる感じでは、日本のような激しい暑さを感じる空には、

見えない感じです。

 

出発前の関西は、本当に暑い日々でした。

 

 

 

 

食事が、提供されました。

 

メインのホットミールは、トルコ料理らしい感じがします。

サラダやデザートと一緒に、提供されました。

短いフライトですので、ゆっくりはできないようです。

 

 

 

 

 白ワインを、いただきました。

 

左端にトルコビアが、見えています。

移動中、ずっと食べるか寝るかの、どちらかだった気がします。

 

 

 

 

少し遅れて、今回の欧州の玄関口、アテネへ到着しました。

 

ここで、入国審査を済ませました。

10年ぶりに訪れた、アテネ空港です。

あまり記憶にない感じの、空港でした。

 

 

 

 

関空からの荷物を、ここで一旦ピックアップします。

 

スーツケースを受け取りましたが、置いてみると少し違和感があります。

4つあるホイールのうち、1つがうまく設置していません。

 

やられていました。

 

ここまでの区間のどこかで、ホイールを損傷してしまったようです。

見た目には少し曲がっているかな、っ感じですがうまく動いてくれません。

ここではどうにもできませんので、とりあえず荷物を持って、

最終区間にチェックインです。

 

 

 

 

久々の、ギリシャ入国です。

 

いつもみても、美しい国旗です。

フライト時刻の変更により、ここでは長い乗り継ぎになります。

 

少し移動の疲れを感じていましたので、

まっすぐにラウンジへ向かうことにしました。



post a comment