スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’15 秋 グアム 番外編1

2016年04月23日 | ’15 グアム

 

 

 

早朝の移動で、関空へと移動してきました。

 

この後のフライトで、羽田へ向かわないといけません。

一人だけ先に、戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

まずは、 ラウンジ へ向かいました。

 

乗継時間は、元々 55分 しかありませんでした。

グアムからの便が、20分ほど早く到着したおかげで、少し時間の余裕ができました。

入国審査も一番最初に出てきたこともあり、スムーズに行動できています。

 

実は、遅れると大変な予定でした。

 

 

 

 

 

 

共同運航の、 スターフライヤー を利用します。

 

この機材は、ANAよりもシートに余裕があり、快適に利用できます。

朝一からの移動ですので、体への負担が少なく、いい感じです。

 

 

 

 

 

 

時間になり、移動します。

 

ラウンジでゆっくりできましたので、ほぼ最後のような感じです。


到着し、まずロッカーで荷物を取り出しました。

靴を履き替え、預けてあったカバンを取り変えました。

旅行用の荷物を預け直し、やっと準備完了です。

 

 

 

 

 

 

 

A320 3-3 の配列です。

 

グアムからの、 B737 から乗り換えましたが、空間的にはこちらの方が広いように感じます。

1時間弱のフライトですが、乗継の時には快適な方がいい気がします。

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルモニター もあります。

コンテンツは多くはないですが、自分で選べるところがいい気がします。

 

一足先に、早朝から移動してきました。

眠気に勝てそうもありませんので、もう少し眠らせていただこうと思います。

 

グアムからの機内でも、結構寝たのですが....



post a comment