スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’15 秋 グアム Final

2016年04月22日 | ’15 グアム

 

 

 

ラウンジで、朝食をいただきました。

時間になり、スポットへ向かいます。

 

あっという間の、グアム滞在でした。

 

 

 

 

 

 

今度来るときには、もう少しゆっくりしたいと思います。

3度目のグアム。

直近2回は、結婚式でした。

ミクロネシアへの乗継として利用するなど、この島には他にも用途はありそうです。

 

 

 

 

 

 

B737 3-3 の配列です。

 

日本との間には、1時間の時差があります。

関空までは、約4時間のフライトです。

 

 

 

 

 

 

プレミアム ・ エコノミー にアップグレードしていただきました。

 

シートピッチが、エコノミーより少し広いようです。

座席も同じですし、あまり差があるようには感じられませんでした。

 

贅沢言っていますが....

 

 

 

 

 

 

食事 が出されました。

 

この便では、アルコールは有料のようでした。

やはり、行きの便は遅れたせいで、無料で提供されたのでしょうか?

 

まぁ、この後仕事がありますので、飲むことはありませんが。

 

 

 

 

 

 

無事、関空に到着です。

 

予定より、20分程早く到着しました。

これは、私にとってとてもありがたかったです。

この後の、乗継があります。

急いで、先へと進みました。

 

 

 

 

 

 

預入荷物も、ありませんのでまっすぐ出てきました。

 

手荷物も、小さなケース1つでしたので、税関では

” お仕事ですか? 

と尋ねられました。

 

『 これから、仕事なんですけど。 』

 

って、感じでした。

 

短ったですが楽しかった、小旅行でした。

また、ゆっくりと行ってみたい場所です。

 

今回は、お土産などを買うこともなく、あわただしく帰国しました。

 

もう少し、続くのですが....



post a comment