スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’17 冬 ダナン 7

2017年01月31日 | ’17 ダナン

 

 

先程上がったエスカレーターを、降りてきました。

 

通路を挟んだ、斜め向かいぐらいに入口がありました。

何度か利用していましたので、何か違うなぁって、思いながら移動していましたが、

やはり違ってたようです。

 

 

 

 

ゲートをくぐって進むと、看板がありました。

 

歩きながら撮影していますので、少しぼけています。

スターアライアンス用の、ラウンジになっています。

 

 

 

 

先程と同じように、エスカレーターを昇っていきます。

手すり部分に、照明器具が埋め込まれた、デザインになっています。

ターミナルの屋根を構成する、トラスの部分が見えています。

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気の、空間です。

 

ここで4時間ほどの、時間調整が必要です。

本来でしたら、ラウンジに立ち寄る時間のない、乗り継ぎでした。

冬スケジュールによる変更で、予定が変更されてしまいました。

 

 

 

 

時間が結構ありますので、のんびりと過ごせます。

 

まずは、赤ワイン からでしょうか。

トルティーヤのスナックと、ナッツを合わせていただくことにします。

 

 

 

 

やはり韓国といえば、これでしょうか。

 

麺の感じが、昔のカップ麺のようで、少し懐かしい感じがします。

スコッチ と一緒に、いただくことにしました。

 

 

 

 

 

チヂミ を、係の方が焼いていました。

思わず、いただいてしまいました。

 、

本来なら夕方出発して、ダナンに深夜到着の予定でした。

アシアナのスケジュール変更により、午前中に出発し、ソウルでの移動をしました。

今日は、ラウンジで過ごす一日のような、行程になってしまっています。

 

 

 

 

ラウンジに入った時点で、すでに30分の出発遅れの表示でした。

 

韓国らしいものをいただいて、のんびりしていると、

搭乗のサインが点灯しました。

日本とは違う、クリスマスの飾り付けを見ながら、スポットへと移動します。



post a comment