スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’16 冬 ボラカイ 28

2016年02月21日 | ’16 ボラカイ

 

 

 

ビーチから、一旦部屋へと戻ってきました。

 

少し運動しましたので、シャワーをしてから、ランチにしようかと思います。

細かいホワイトサンドですので、たくさん部屋まで連れてきてしまっています。

 

 

 

 

 

 

外出中は、エアコンがオフですので、冷たいものでクールダウンが必要です。

 

昨日購入してあった、残りの1本です。

ロゼのスパークリング です。

シャワーの後にいただくのは、ちょうどいい感じです。

 

 

 

 

 

 

クールダウンを終えて、再び降りてきました。

 

今日は一日、いい天気です。

すぐ下にある、ダイニングを利用しようかと思います。

 

 

 

 

 

 

午後のランチタイムを、大きく回っています。

 

時間がずれていますので、ほとんど人がいないようです。

何度も書きますが、ここのダイニングは何をいただいてもおいしくいただけます。

 

 

 

 

 

 

やはり、これからでしょか。

 

さっきまで飲んでいましたが、食事の時にはいただかないといけません。

ずっといただいている、 サンミゲル ・ ビア です。

 

 

 

 

 

 

シンプルに、フィッシュアンドチップス です。

 

以前ニュージーランドで、フィッシュバーガーと一緒に頼んで、

すごく怪訝そうにされた記憶があります。

 

充電完了です。

 

午後の行動を開始します。 



post a comment