スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’16 冬 ボラカイ 29

2016年02月22日 | ’16 ボラカイ

 

 

 

いつものダイニングで、ランチをいただきました。

 

散歩がてら、少し歩こうかと思います。

歩くのも心地の良い、美しいビーチです。

 

昨日見に行った、この ビーチの見どころ です。

やはり天気がいいと、きれいに見えます。

 

 

 

 

 

 

ステーション2 を、目指しています。

2度目になると慣れたもので、あまり距離を感じなくなってきています。

 

日が傾き始めたせいか、船の出入りが多いように見えます。

 

 

 

 

 

 

行きつけの店 です。

 

ここもすでに、3回目になります。

気に入ったお店には、ずっと通う癖があります。

 

 

 

 

 

 

やはり、いつもでしょうか。

 

この店は、何度も書きますが1本分の値段で2本いただけます。

安いだけではなく、適度な雰囲気が寛がせてくれます。

 

 

 

 

 

 

生演奏 です。

 

C D などとは違う、いい雰囲気です。

毎日違う人が、演奏をしています。

 

 

 

 

 

 

のんびりと寛いでいると、日がかなり傾いてきました。

 

あまり長居をしていると、日が沈んでしまいます。

海沿いには、街灯はありませんので、そろそろビーチを歩いて戻る事にします。



post a comment