スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

尾張の街で 26

2022年05月22日 | 日記

 

 

ひと回りしてきたフロアにも、車が置かれていました。

 

マツダ RX-7 です。

先ほど見てきたラリー車両の延長のような展示物です。

最後は、トヨタを見せるのかと思いましたが、

違うようです。

 

 

 

 

ダイハツ シャレード GTーTi

 

このマシーンも、上に置かれていた車両の後継車両です。

サファリラリーやモンテカルロラリーで、

クラス優勝している車両です。

 

 

 

 

特別展示されている車両です。

 

スイフト 9HP

 

1905年製の、イギリスの車両です。

100年以上も前に製造された、人気の初期型車両です。

 

 

 

 

ミュージアムショップがありました。

 

プラモデルや、ミニカーなどが並んでいます。

スパナ型のスプーンやフォークもありました。

カレーも売られていました。

 

 

 

 

ここがトイレです。

 

ここにも車のパーツが、飾られていました。

色々なところに、車関係のものが並んでいます。

 

なかなかどこにも、見どころのある場所のようです。



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angeloprotettoretoru)
2022-05-22 09:58:31
トイレまでこれですか…ますます一度は行かなきゃの場所です。戦前のクラシックカーも大好物ですし。
色々ななところに見どころがあります (joearchi)
2022-05-22 22:18:46
書けていませんが、クラッシックカーもたくさん置かれていました。
ぜひゆっくりと見てみてください。

post a comment