スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’22 春 青森 ・ 弘前 3

2022年05月21日 | '22 青森

 

 

少しのんびりと寛いでいます。

 

ここへ来るまで、かなり時間が押していました。

やっと一息ついて、今日の予定を考えていました。

 

そろそろ移動の時間帯です。

 

 

 

 

全体的に、時間のせいもあってかラウンジも、

人が少ないように置感じました

まだ一部、減便中なのでしょうか。

少しずつ、人の流れも戻ってきているような気がします。

 

 

 

 

もう一つ、エスカレーターを降りてゆきます。

 

50年ぶりの大改修を終えた、大阪国際空港。

現在は、国際線の就航はありません。

 

東京オリンピックに合わせて、工事が進められていました。

 

現在は、万博に合わせて関西国際空港の工事が進んでいます。

お正月も今回も、伊丹の利用ですので、

関空の進捗はよくわからない感じです。

国内線の工事は、今年の秋に終える予定のようです。

 

 

 

 

今回のスポットは、一番南側になっていました。

 

ゆっくりと移動していると、私の名前が呼ばれていました。

廻りには、誰もいないようです。

かなり早めの、機内誘導のようです。

 

 

 

 

本当にもう誰もいません。

 

一番最後になったようです。

まだフライトまでには、時間があるのですが....

 

申し訳ない気持ちで、足早にすすんでゆきます。



post a comment