スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’19 夏 コスタ・デル・ソル 20

2019年09月12日 | ’19 コスタ・デル・ソル

 

 

午後の時間帯は、ゆっくりと時間が流れています。

シエスタの時間のようです。

私は海外にある、旧市街のこういった広場の感じが大好きです。

 

″ 朝から飲める ″ 旅の特権です。

 

 

 

 

やはり、これからでしょうか。

 

サンミゲルです。

フィリピンのビールですが、スペインのビール会社がブランドの使用権を購入し、

こちらで製造しているようです。

 

 

 

 

フィッシュ&チップスです。

 

そうです、ここはイギリスですからいただかないといけません。

旅番組では、テムズ川の鱈を使用しているお店があるとやっていました。

 

少し大きさが分かりにくいのですが、これでスモールサイズです。

マヨネーズとケチャップしかテーブルにありませんでしたが、

お願いしてタルタルソースを出していただきました。

 

 

 

 

ジブラルタルバーガーです。

 

トマトや卵などの色々なトッピングの全部乗せがこのハンバーガーです。

早朝の空港のラウンジから、何もいただいていませんでしたので、

おいしくいただきました。

 結構早い段階から、この広場で食べようと決めていました。

 

 

 

 

充電完了です。

 

食べたいものをいただきましたし、水分補給も完了です。

歩行者専用道路になっています。

車止めが置かれていますが、ザ・ロックの形になっています。

 

 

 

 

しばらく行くと郵便局がありました。

 

レトロなポストが置かれています。

 

この時間帯は郵便局が閉まっていましたが、ここで記念切手が購入できるようです。

ジョンレノンがジブラルタルで婚姻届けを提出したそうで、

それを記念した切手がここで購入できるようです。



post a comment