スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’15 夏 マルタ ・ ドイツ 14

2015年09月17日 | ’15 マルタ・ドイツ

 

 

 

ホテル周辺を散策して、戻ってきました。

 レストランや、BARのたくさんあり、楽しむのには困らない場所の様です。

 

クラブフロア へ向かいました。

 

 

 

 

 

 

17時半から2時間が、フリードリンクになっています。

 

ですので、まずはこれからでしょうか。

軽食も、たくさん置かれていました。

 

 

 

 

 

 

日が、傾き始めました。

 

少し緯度が欧州本土より低いせいか、少し日が暮れるのが早い気がします。

プールには、まだまだ楽しんでいる人がいるようです。

 

 

 

 

 

 

シャンパン です。

 

日のあたる場所は、まだまだ日差しが厳しい気がします。

ゆっくりと2時間楽しんで、部屋へと戻りました。

 

 

 

 

 

 

ホテル 2日目の朝です。

 

クラブフロアと同じ方角を向いていますので、景色には4層分の高さの差しかありません。

朝の時間帯は、8月の初旬ですが過ごしやすい気候に感じられます。

 

 

 

 

 

 

再び、 クラブフロア です。

 

いつものような朝食を、いただきます。

このフロアには、たくさんの食材が並んでいるようですが、

代わり映えのしないものを選んでしまいました。

 

 

 

 

 

 

糖分の補給 です。

 ここのオレンジは、美味しい気がします。

 

充電完了です。

 

世界遺産の旧市街へ、と向かう事にします。



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2015-09-18 00:00:38
今晩は。

ティーガーデンのビオラです。
いつもお写真がと~っても美しいですね~。
私も又旅に出たくなって来ます^▽^♪
返信する
コメントありがとうございます。 (joearchi)
2015-09-18 09:51:58
旅から戻って1か月あまり。
すでに、旅立ちたくなっています。
返信する

post a comment