スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’18 冬 キューバ 22

2018年02月01日 | ’18 キューバ

 

 

海沿いのダイニングで、ランチをいただきました。

 

昨晩からずっと、膝の痛みを抱えています。

本当は海に出たかったのですが、体調不良により少し控えることにしました。

 

通信事情が思わしくなく、キューバ入りしてからは、

ずっとネットにつながっていません。

ホール部分のみ、Wifiのアクセスカードを購入すると。つながるようです。 

特に必要性を感じませんでしたので、ずっと不通のままです。

 

 

 

 

昨日ブッフェをいただいた、ダイニングにやってきました。


することがないので、食べる場所に来てしまいました。

ここですと、デザートやアルコールをいただくことができます。

 

 

 

 

今回慌てて出てきましたので、色々と忘れ物をしていました。

 

コーヒーやスープなどの飲み物や、軽食を入れてあるバッグを忘れていました。

ですので、コーヒーはわざわざダイニングまで飲みに来ないといけません。

他に、洗面用具を整理した際に、

替えの歯磨き粉を入れてくるのを、忘れていました。

メキシコシティの空港ホテルも、このホテルにも、

歯ブラシは置いてありませんでした。

長期滞在以外のできるようになのか、

売店には、歯磨き粉が置いてありました。

 

こんなに、大きくなくてもいい気はしますが....

 

 

 

 

 クレープをお願いすると、こんなのがでてきました。

 

フルーツを 、リキュールで煮込んだものでしょうか。

かなり甘く、私には向いていない感じでした。

 

 

 

 

スパークリングワインを、いただくことにしました。

やはり昼間にいただくお酒は、おいしい気がします。

 

ずっと移動をしていた感じですので、今日は少しのんびりとしたい感じです。

 

 

 

 

BARへ移動しました。

 

時間的に、まだまだ人気が少ない感じです。

コーヒーを飲んでいる人も、いらっしゃいました。

 

今日は、ここで少し寛ぐことにしました。



post a comment