JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

JARL群馬支部大会に向け

2015-06-20 15:25:14 | HAM RADIO
  7月12日JARL群馬支部大会が利根郡水上町で
開催されます。
ここ数年うちから車で20分位のところでしたから、
今年はちょっとドライブ気分ですね。

 当局はクラブ出展の予定があるので
ただ今ジャンク整理中!

いつの間にか増え続けるジャンク。
シャック内足の踏み場がなくなりました。



リグの前までぐちゃぐちゃ!
50MHzワッチ中だけど 突然オープンしたって
無線機の前までたどりつかない!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い雨と風だった。 | トップ | 本当にジャンクだ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
支部大会 (JP1HSY)
2015-06-20 15:53:07
さっき、有線連絡(固定電話)したんだけど留守電だった。

支部大会に行けなく成っちゃたんで、オール群馬コンテストの賞状預かって来てもらえませんかね?

やっぱり面倒くさいですか?
返信する
了解 (JL1AGY)
2015-06-20 19:19:14
 JP1HSYさん
 買い物に行って帰って来たのが12時過ぎだったかな?
留守電わかりましたよ。
支部大会 残念ですね。
賞状は預かってきます!!
返信する
賞状 (JP1HSY)
2015-06-20 21:27:47
有難う御座います。
おそらく、自分は長期不在になると思うので親父にでも渡して下さい。
携帯等の番号やアドレスが解れば599なんですけどね。
返信する

コメントを投稿

HAM RADIO」カテゴリの最新記事