JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

ぺヤングソースやきそば ゲット!!!

2015-06-13 22:29:18 | 日記
  おかげさまで ぺヤングソースやきそば ゲットしました~!
今日は5軒回って 在庫があったのが1軒だけ!
ほとんどの店舗で
「品切れ」の案内文がカップ麺コーナーにありまして・・・
本日ゲットしたお店が 超有名ドラックストアー MK・・・
お一人様3個限りだったので 3個購入
品出し入荷のタイミングもあると思うけど
やっぱり午前中が正解か??


消費期限が右端に印刷されています。
半年の消費期限を考えると6月8日製造か?


ネットで見た通りフィルムが追加されている。


フィルムを剥がし かやく ソース スパイスを取り出し
かやくだけ麺にのせ お湯投入!


3分待って お湯きって ソースとスパイス入れて
良くかき混ぜて完成!

湯きりの時 緊張したあ~ 

神に祈ったよ!!

だばあ~ するなよと!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元なのにぺヤング買えない... | トップ | 凄い雨と風だった。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろさ)
2015-06-14 00:21:55
麺が変わってません?なんか前より水っぽくなった気がします。
これは、今回の販売再開のタイミングじゃなくて、販売停止のちょっと前のタイミングで変わった気がするんですよ。
ずっと安売りしてなかったのに、急に安売りし始めて、そのタイミングで変わった気がします。
返信する
食べた~い!! (JP1HSY)
2015-06-14 10:19:29
最初からソースも具材も入れちゃって
湯切り無しのソースラーメンも美味とか・・・
やってみたいけど発売初日に子供らが食べた後
再入手出来ずです(T_T)
返信する
自分も思った! (JL1AGY)
2015-06-14 17:55:46
 たろささん

 自分も麺のフィルムを開けた時
麺がいままでとちょっと違うと思いました。
麺が微妙に太いかな?クリームっぽい色ですね。
この麺のタイミングと虫混入事件が
同時期だったのですかね?
返信する
今日は2軒で見ました。 (JL1AGY)
2015-06-14 18:07:32
 JP1HSYさん
 まだまだ品薄状態は続くでしょうね。
今日は娘の部活の昼飯を買いに行ったコンビニで
ワゴンに20個以上陳列されているのを見ましたよ。
娘を送った後 お昼近くにBのつく赤堀モールに
寄りましたら4個ありました。お一人様3個限りなので
3個買っちゃいました。
 タイミングですね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事