つれづれ二人三脚

自然観察とステンドグラスの趣味などetc.夫婦で日常の出来事を徒然に・・・

MFから~

2010年01月22日 | 野鳥
ヤマガラ

メジロ


ルリビタキ♀


アオジとミヤマホオジロ♂


ミヤマホオジロ♂


ミヤマホオジロ♀


ウグイス






今日はお昼前からMFへ  ひと回りしてからお山に行ってみました。風がありましたがそれ程寒くなく、一人で2時間位座ってきました。相変わらず常連さんばかりでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRO)
2010-01-22 20:53:34
常連さんが総出で出迎えですね~

そういえば、今年はゴジュウカラも見えませんね。
返信する
Unknown (jiro)
2010-01-22 23:00:27
こんばんは。
あれからお山へ行かれたのですね。
小生が居た間は、ルリ♀・ミヤマ♂♀・ウグイスは出てきませんでした。
返信する
Unknown (J&M)
2010-01-23 07:11:25
HIROさん
jiroさん お早うございます。

お山未だ出が悪いようですね。
ニューフェイスが来てくれるまで気長く待つ事にしましょう。
もう少し暖かくなれば期待できるかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿