つれづれ二人三脚

自然観察とステンドグラスの趣味などetc.夫婦で日常の出来事を徒然に・・・

ミコアイサ  続

2010年12月24日 | 野鳥
冬型の気圧配置が強まり寒いクリスマスイブとなりました 今夜は暖かい部屋でケーキでも食べながらワインで

先日のミコアイサの羽ばたきです。
全画像クリックで違う画像が拡大出来ます。








ダッシュ





飛んだ~


着水!!

愛らしいミコアイサをゆっくりと観察出来ました。沢山の画像を見ていただいて有難うございました。m(__)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takuちゃん)
2010-12-25 06:47:52
おはようございます

ミコアイサの羽ばたきいいですね~
ビビっときました^^
先日行った時は、子供のマラソン?みたいなのでサッパリでしたww

ここまでいいのはなかなか撮れないけど、また見に行きたいです。
返信する
ミコアイサ (ころん)
2010-12-25 12:54:05
ダッシュ綺麗に撮られましたね・
顔にお化粧したみたいに、かわいいですね~

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
お山で会えるとうれしいです。
返信する
Unknown (J&M)
2010-12-25 15:50:18
takuちゃんさん
小さい方の池だったので良かったです。
♀は沢山いたのですが♂の方が数も少なく、警戒心が強くて余り近づいてくれませんでしたが
何とか粘って撮れました。

返信する
Unknown (J&M)
2010-12-25 15:55:59
ころんさん
こちらこそブログ楽しませてもらって有難うございました。
来年もお互いに頑張りましょうね。
又お会いできる日を楽しみにしております。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿