つれづれ二人三脚

自然観察とステンドグラスの趣味などetc.夫婦で日常の出来事を徒然に・・・

コアジサシ 雛組

2010年08月20日 | 野鳥
炎天下にもかかわらず3日振りにコアジサシに会いに行ってきました。昨日は車の中から雛の成長の様子を観察出来ました。こちらはまだ小さい組です。


団子3兄弟みたいです。(笑) 





親が餌を運んでくると喜んで、口移しで与えてもらいます。


大きな魚をゆっくりとお腹に入れていきました。ちょっとしんどそうでしたが・・・

次は大きくなった幼鳥組です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コアジ三兄弟♪ (ちょびん)
2010-08-20 21:31:19
マナーの悪い人間が捨てていったゴミも上手に利用しているんですね。
三兄弟が一緒に入れるちょうどいい日陰になってる。。。
それにしてもかわいいな~。
こんなに近くで見れるなんて羨ましいです。
幼鳥組も楽しみです。
返信する
Unknown (J&M)
2010-08-20 21:54:02
この日は草陰の至る所あちこちに幼鳥や雛が観察できてラッキーでした。
車から降りないでいると割りと近くまで来てくれました。
餌は兄弟で奪い合ったりしないんですね~。
とても可愛かったですよ。
明日が待ちどおしいでしょう・・・
返信する
癒される光景ですね・・・ (旅好きおやじ)
2010-08-20 22:40:15
親子の絆と子供たちの愛らしい光景は何ともいえませんね。
親の愛情が伝わってきます。
子育ての風情が最高です。
いい写真が撮れますね。
返信する
健気です。 (J&M)
2010-08-21 09:51:35
旅好きおやじさん
お早うございます。
この炎天下に、けな気なものです。
褒めてあげたいです。
本当に愛情が伝わってきますね~。
返信する

コメントを投稿