つれづれ二人三脚

自然観察とステンドグラスの趣味などetc.夫婦で日常の出来事を徒然に・・・

MFから~

2010年01月20日 | 野鳥
昨日の鳥見の最初は単独のクサシギでした。
そしてノスリと又遊んできました。電柱に止まっているノスリをハシブトガラスが何度もちょっかいを出してきましたが動じない所はさすが猛禽です。カラスが諦めて飛んで行く姿も見られました。4時過ぎ雲が広がってきて・・・
<
上下ともクリックすると違う画像が拡大できます。
<

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ちょびん)
2010-01-20 21:35:00
どの写真もとてもキレイに撮影できていますね。
ノスリ、あの辺りを縄張りにしているのでしょうか?
ついでにケアシノスリも来てくれないかな~。(笑)
返信する
Unknown (マウス)
2010-01-21 08:40:22
今日は。MFへよく出て行かれているのですね。ノスリも綺麗に写されて、お使いのレンズ、思いの外良いでしょう。
フットワークもいいし、手軽に使うのには最高だと思いますよ。
またいい写真を拝見させてください。
 
返信する
お早うございます。 (J&M)
2010-01-21 09:23:24
ちょびんさん
飛翔シーンまぐれで撮れました。
暫くいてくれるといいですね。
本当に全体が白っぽいのも来て欲しいですね。

マウスさん
お久しぶりです。
晴天時はまずまずですが中々難しいです。
又こちらにもお出で下さいね。


返信する

コメントを投稿