- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

楽しかった箱根旅行

2008-01-14 23:26:58 | Weblog
初日も、2日目も、雪でした。
一番心配していたのは道路の凍結でしたが、
つもったり凍ったりせず、
まさに『演出程度』に降ってくれて、
子ども達もおおはしゃぎだし、いい思い出になりました(*^-^*)
千葉じゃ、なかなか雪合戦なんてできませんしね。

また、霧もすごくて、朝着いた時は
「冬の箱根はダメなのか?!」と一瞬不安になりましたが、
その場でのちょっとしたルート変更により万事OKとなりました。
本当によかったです♪

それから、道路もすごくすいていて、
行きは朝6時に出発して途中で朝食もとったのに
8時半頃には到着しましたし、
帰りも3時半過ぎに出発して5時半には到着しました。
まぁ、箱根程度だったらそんなに距離もないからでしょうかね?
とにかく、渋滞もなく行ってこられたのはよかったです。

メインの「温泉」も良くて、
お決まりのように、到着後・夕食後・朝起きてすぐ、の3回、
ゆったりのんびり入れました。
かなぽんとあっちは、もう2人だけでお風呂に行けるので、
1人でゆったりという時間もあったのが、嬉しかったり。

何もかもが順調で、行く先々でも楽しい思い出ができて、
良い旅行になりました。

5人の記念品として、お箸を購入したことと、
柄と名前を彫ったグラスを作ったこと。
記念品も、思い出も、大切に大切にしていきたいと思います♪

怪我もなく事故もなく行ってこられたこと、
神様に感謝感謝デス☆



コメントもありがとうございました。
後ほど、ゆっくり入れさせていただきますね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 箱根旅行その4 | トップ | 新聞記事より »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆の笑顔が最高だね。 (母より)
2008-01-15 10:38:21
本当に楽しんだ旅行の余韻が残ってる皆の笑顔です。
幸せな年の初めのスタートが出来たこと私も嬉しいです。これからも5人で一杯の思い出を作って楽しく過ごしてください。時々には 私達やあやちゃんとも一緒に思い出作りしましょう。
返信する
幸せそう♪ (ミミッピー)
2008-01-15 20:32:06
素敵です~!!
たくさんの思い出大切にしてね。
私も後に続くぞぉ~☆
返信する
Unknown (jirozo)
2008-01-16 23:06:41
> お母さん

幸せな年の初めのスタート!
今年はいいこといっぱいありそうな予感♪
お父さんお母さんがすごく喜んでくれるから、
私もすごく嬉しいのです。
これからもどうぞよろしくね(*^-^*)

> みっぴ~たん

ありが㌧!!
いやいや、みっぴ~たんの方が進んでるではないかい!
私の方が後を追っかけてるのですぞよ。笑
同じ誕生日って、やっぱり同じ時期にイイコトがやってくるのかな?
すごく不思議だよね。本当にそう思うよ。
お互いもっともっと、ハッピーになっちゃおぅーーー♪
返信する