- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

(*・ ・*)

2005-03-07 23:04:14 | Weblog
今日は、いろんな意味で衝撃的な話題が飛び込んできました。えぇ、具体的にはは内緒ですよ(笑) 感嘆、心配、共感、etc... 人間、生きてるといろんなことがありますわ。私だっていろいろありましたわ。まぁ、経験は人を成長させますよ。すごく苦しんでも、くぐり抜けた後には人間的に一回り成長しますよ。パワーが足りない時は誰かに少し分けてもらえばそれでいいじゃない。頑張りすぎないで、肩の力を抜いて、自然の流れにまかせて、時間が解決してくれるのをゆっくり待てればいいのだけれど。人間だもの、弱っちゃう時はあるさ。大丈夫だよ。うん!

jirozoは、いつでもあなたの味方デス☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 楽しい楽しい日曜日♪ | トップ | ☆^v(*^∇\')乂(\'∇^*)v^☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikuちゃん)
2005-03-08 01:45:49
ジロゾーさん。

なにやら、いろいろと意味深で。。。。

その衝撃的な話題が、ジロゾーさんにとって力となるものなのかな?。

そうだといいなー。



私は貴方から、いつもパワーもらってるよ。

私も成長したいと思うとりまする。
返信する
いやいやkikuちゃん! (jirozo)
2005-03-08 06:13:54
私の方だってば!! kikuちゃんにいっぱいいっぱいパワーを貰っているからこそ、日々頑張れるのデス。本当に。いつもkikuちゃんの日記にはいろいろ考えさせられています。なかなかコメント残せなくってごめんなさい。



人間、誰でも弱る時はあるんだな~って、思ったんです。壊れたのは、私だけじゃない、ツライ時には誰でも壊れるんだって、、、 自分はダメな奴って否定してたけど、コレを聞いて誰もが本当は弱いんだって再認識した、っていうか。力を貸さなくちゃ、助けてあげなくちゃ、っていう気持ちの裏側に、自分への助けにもなった実感が。ウルウル…
返信する
うまく言えないけど。 (kikuちゃん)
2005-03-08 11:00:50
思うのだけど、、、、。

人の痛さをみて自分を見つめなおす事って、たくさんあるよね。

お互いをみることで、自分とも向き合う事ができる。

そういう関係を大切にしたいと思うよ。

ウルウル・・・・・・
返信する
Unknown (jirozo)
2005-03-08 20:11:26
(゜-゜*)(。。*)うんうん・・・そうですよねぇ。

mixiを始めて、いろんな人達のいろんな感情に出会ったことで、自分自身と向き合う事ができて、本当によかったと思っています。

kikuちゃん、今後ともどうぞよろしくデス☆
返信する