- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

御用納め

2012-12-28 18:15:50 | Weblog
今日で今年の仕事も終わりです。
お昼は親睦会からお寿司が出ましたよ
( *´艸`)うほほ♪

産休育休から4月に復帰して、早9ヶ月。
きぃたん、生後4ヶ月から
保育園よく頑張りました!!
甘えん坊そぅたんも、
毎日よく頑張りました!!
休んでばかりの私をあたたかく支えてくれた
職場の皆様に感謝!!
忙しいママを気遣って
いっぱいお手伝いしてくれた
おっきい子供達にも感謝!!
愚痴を聞いたり弱音を聞いたり
すすんで家事をしてくれたり
頼もしいパパちんにも感謝!!
おかずを作ってきてくれたり
チビーズを預かってくれたりした
実家の父母や妹にも感謝!!
ブログを読んで心配してくれたりした
皆様にも感謝!!
友人みんなに、感謝感謝!!
何とか年内勤まりましたよー。
ありがとうございましたーヽ(●^▽^●)ノ

「こんな仕事がしたい」と言えば
関連の部署に配属してくれる。
「勤務地を変えて欲しい」と言えば
希望通り変更してくれる。
「子育てを優先したい」と言えば
勤務しやすい部署に配属してくれる。
両立を立派に果たした先輩方ばかりだから
子育てにとても理解がある。
病気になったら療休も取れる。
「仕事を辞める」という選択肢がない。
こんな素晴らしい就職先を選んで大正解だったと
しみじみ思います。
子供達にも自信を持って勧めたいです。

土木4年、保健5年、本庁通算9年、
木更津に異動して税2年目。
ということで、
今年度末でちょうど満20年になります。
あっという間の20年でした。
まだまだ、定年まで頑張ります☆



この記事についてブログを書く
« 珍しく | トップ | あけましておめでとうございます »