- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

どうでしょうw

2006-09-10 20:50:48 | Weblog
高校の時の同級生つるちゃんをお迎えして
妹あやちゃんと一緒に
水曜どうでしょうDVD鑑賞会(ぷ

やっぱり大泉洋ちゃん最高!!!
おもしろすぎるぅー♪

ドラバラ「アッキー my Love」の
小橋亜樹ちゃんに感情移入して泣いた私に、
「今の、どこに共感したの?」と突っ込まれて、
やっぱり私は涙腺がちょっとおかしいのかもしれないと
思ったり。へへっ。
けどいつもアソコには弱いのよね。
白髪の仲良し老夫婦を見て
「ああいうふうになりたかっただけなのよね~」
ってつぶやくシーン。
私も普通に結婚して歳とって
ああいうふうになるものだとばかり思ってたから…
人生思ったとおりにいかないもんだ。うん。
そして安田顕ちゃんにも最近はまりだしてる私w
なにげにイイッ!!笑

午後、合流したつるちゃんのご主人デー輔さんに
つるちゃんが
「まぁドリフみたいなもんだよw」
と説明してたのがかなりツボ(笑
そう言われてみれば、
ドラバラはまさにドリフだ!!あははっ☆

子ども達は、デー輔さんに
外で遊んでもらったのがかなり嬉しかった様子w
あの大道芸人のような技は何と言うのだろう??笑

つるちゃんあやちゃん、楽しい時間をありがとう♪
デー輔さん、かなぽん&あっちと遊んでくれてありがとう♪

ということで、楽しい一日でしたwww

そして、あやちゃんから、
スピリチュアル夢ブック(江原啓之著)と、
陰日向に咲く(劇団ひとり著)を借りたので、
これから楽しみに読みたいと思います(*^-^*)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« おほほほほw | トップ | 「うしろ、ちょっとめくれて... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとう (つるこ)
2006-09-11 09:04:05
昨日はありがとう。そしてごちそうさま!

じろちゃんとあやちゃんの関係って素敵。

支え合ってるようでした。



白髪の老夫婦ももしかしたら再婚同士かもしれないし

熟年結婚かもしれないよ?

ずっと二人で一緒にいることのほうが

苦しいこともあるよね。



じろちゃんはまだ白髪の老人じゃないのだから

これからそんなふうになる可能性は

あるんじゃないのかなぁ・・



返信する
Unknown (ミコ)
2006-09-11 10:20:10
私も結婚した時は『白髪の仲良し老夫婦』目指したな~(o^艸^o)フフ♪



昔チャーミーグリーン(だったかな?)のCMで

手を繋いだ老夫婦が買い物帰りに仲良く歩いてるの見て『私も・・・♡』って思った事思い出したよ~~

返信する
Unknown (silver-wing)
2006-09-11 20:12:54
白髪の仲良し老夫婦・・・

目指しましたねぇ(-^〇^-) ハハハハ

チョットしたら、無理と悟ってしまった・・・



大道芸人ような技・・・それは、たぶんポイですね

(o^∇^o)ノ
返信する
Unknown (jirozo)
2006-09-11 21:58:48
> つるちゃん



こちらこそたくさんお気遣いいただいてすみません。ごちそうさまでしたw

また来週よろしくねっ(笑)



あやちゃんが近くにきてくれてから、毎日楽しいのよ。

優しい妹に感謝☆だね!!



再婚同士or熟年結婚の可能性も、かぁ…。

そうだね。そしたらまだまだ可能性アリだよね。

けど、若い頃のいろんな苦しいことを一緒に乗り越えてこそ

ああいう穏やかなカップルになれるんじゃないかなぁとも思ったり。

ま、人生何が待ってるかわからないから、

楽しみに待ってみよっかね。あはっ♪

返信する
Unknown (jirozo)
2006-09-11 22:05:18
> ミコさん

> 私も結婚した時は『白髪の仲良し老夫婦』目指したな~(o^艸^o)フフ♪



え?え?ミコさんって結婚してたの??びっくりw

バリバリ独身OLさんかと思ってた!!

チャーミーグリーンの老夫婦、私も目指したいと思ったよぉ♪

いつまでも手を繋いで歩けるって素敵だよね(*^-^*)

今、うちの父と母がしょっちゅうデートに出かけてるのが

すごくうらやましかったりする(笑
返信する
Unknown (jirozo)
2006-09-11 22:19:49
> silver-wingさん



そういえば「ポイしてくる」って言ってた!

『ポイ』が正式名称なの?知らなかったーw

もしかしてsilver-wingさんもやっちゃったり

するのかな?ヾ( ̄∀ ̄*)ノ~~グルグル…



みんな目指すものなのねぇ>白髪の仲良し老夫婦w

難しいんだね、あそこまでなれるのって。

まだあきらめたくないから涙が出るのかもしれないけど…

やっぱり、難しいコトなのかもなぁ~。。。



返信する