- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

ドイツ村へ

2023-11-04 21:11:00 | Weblog
長女 かなぽん & 孫 えいとん & 私
3人でドイツ村に行ってきました
東京ドイツ村 | 千葉県袖ケ浦市にある花と緑のテーマパーク

東京ドイツ村 | 千葉県袖ケ浦市にある花と緑のテーマパーク

千葉県袖ケ浦市にある花と緑のテーマパーク、東京ドイツ村のホームページです。

東京ドイツ村 | 千葉県袖ケ浦市にある花と緑のテーマパーク

 
ソリをしたり


おもしろ自転車を楽しんだり


自動運転のカートで
恐竜だらけの広場を走り抜けたり
恐竜が近いし 思ったより長いしで
想像以上に面白かった!!!




えぃとん 人生初の観覧車だって!!
ばぁば 一緒に乗れて嬉しいよぅ〜♡



観覧車からの ケイトウ畑と


マリーゴールド畑に うっとり

楽しいね♪ 嬉しいね♫


見て!ケイトウ!!







抱っこして走ったら えぃとん大喜び!
ばぁば 疲労感ハンパないっす(笑)

転んで汚れちゃったねw
元気いっぱいでよろしい!



ねぇねぇ!マリーゴールドって
こんなに株が大きいんだっけ??

ってびっくりするくらいに立派!

凛とした佇まいで胸を張って
「見て見て!」って言われてるみたいw

すっごーい!素敵〜!綺麗〜!!








エネルギーチャージ満タン!!




賑やかな時間はあっという間










今日も 幸せをありがとうございます((*´∀`*))♡

この記事についてブログを書く
« オーガニックシティフェステ... | トップ | 袖ケ浦オープン 準優勝 »