- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

幸せ

2021-10-01 14:00:00 | Weblog
日曜日から木曜日の朝まで
長女かなぽんと孫えいとんが
泊まりにきていました

夫クンが出張で不在との事でね


まぁ〜賑やか
本当に賑やか

笑ったり
泣いたり
わーわーわー♫って歌ったり
あ!って指さしたり
はいどうぞしたり
表情がコロコロ変わるえいとんに釘付け

みんなでかまって
みんなで笑って

あぁ幸せ〜((´艸`*))




来る前に用意しておいた
「折り畳みできる滑り台」
喜んで遊んでくれて 嬉しいな
持って帰って家でもたくさん遊んでね!


************


今日は台風の影響で
小学校が臨時休校になりました
おかげで私も臨時休業(笑)ありがたいw

大きな被害が出ませんように⭐︎














今日も 幸せをありがとうございます((*´∀`*))♡






この記事についてブログを書く
« ヘルシーな生活 | トップ | B’z presents UNITE #01 大阪... »