- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

ハピバ!!

2017-11-25 22:21:06 | Weblog
きぃたん 6歳になりました☆


3日後には パパちんも 41歳に♡

ということで 合同 お誕生会〜♫



そぅたんが きぃたんのために
お祝いカードみたいな賞状と
手作りのビンゴを
わざわざ用意してくれていました
そぅたん 優しい〜。゚(ノ∀`*)゚。


そして
届いた おっきなクマさんに 大喜びw


おばあちゃん達からも
たくさん お祝いしてもらったよ
嬉しいね!!


いつも ニコニコ 笑顔が素敵な きぃたん((*´∀`*))
これからも 嬉しい事 楽しい事
いっぱい いっぱい ありますように☆

パパちんも 良い歳になりますように(人゚∀゚*)

おめでとう! おめでとう!!






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

11/27 追記

わたあめ 作ったよー♡




楽しいね!嬉しいね!!美味しいねっ(。 >艸<)

そぅたんが
きぃたんがもらったクマさんの絵を
描いてくれたよ〜♫





11/28 追記♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

パパちんのお誕生日は たこ焼きの予定だったけど
「肉 食べたい」の リクエストにお答えして 焼肉!!


そぅたんてば
「ちゃんと いい大人になるんだよ」だってw
かわいいわぁ〜ウケるわぁ〜笑笑


きぃたん かわいい♡
この記事についてブログを書く
« 週末 | トップ | 住環境を整えて いい運気を取... »