- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

2022/04/26

2022-04-26 22:27:00 | Weblog
↓ そぅたんのタイムくん(デイリーノート)より

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
応援団に選ばれた
今回の応援団決めで2人落ちた人がいる
くやしいと思ってると僕は思う
だからその2人の分 がんばろうと思う
みんながこれだけ信頼してくれているから
その分全力で取り組む
人によっては選んでくれなかった人もいると思うから
その人には認めてもらえる応援団になりたいと思う

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

学級委員に続いて
応援団にも立候補したと言っていた
そぅたん

無事選ばれてよかったね!

去年応援団長に立候補したけど
選ばれなくてすごく悔しかったから
今回落ちた人の悔しさもわかる
みんなの気持ちを受け止めて頑張る!

って
上記のノートを見せてくれました

泣けちゃうぅ〜。゚(ノ∀`*)゚。



大役を引き受けたり
人前に出て何かをしたりすると

感謝されたり
賞賛を浴びたりするけれど
それだけじゃないよ

人前に出て
失敗したり恥ずかしい思いをしたり
そういう経験も絶対必要だと思うの

人として成長できるチャンスだから
失敗を恐れずに思いっきりやっちゃって!


がんばれがんばれ☆ミ














今日も 幸せをありがとうございます((*´∀`*))♡



この記事についてブログを書く
« 2022/04/25 | トップ | 2022/04/27 »