- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

なんてったってアイドル!

2007-01-27 14:20:53 | Weblog
ドラバラ最高(≧∇≦)キャハハ*

ってか『非凡』って!!!(爆笑)




このネタに何人ついてこられるのか?!あはっw

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 想像力 | トップ | やっぱりGLAYが好き☆ミ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jirozo)
2007-01-27 15:13:47
http://www.cue-products.com/shohin_detail.php?cateid=pickup&itemid=111
返信する
勇気の翼 (jirozo)
2007-01-27 17:08:42
僕はいつもそばにいるよ

不安ならあとについておいで

君の翼が折れそうなのなら

僕が翼になってあげる









素敵です!洋ちゃん顕ちゃんヾ(*´▽`*
返信する
しげ… (つるこ)
2007-01-27 19:46:53
シゲが入ってないけど
また主要キャラからはずれたの?(笑)

あやちゃんにジャングルリベンジを…あわわ
返信する
Unknown (ayano)
2007-01-27 21:03:46
つるちゃん・・・そうなんです(笑)
しげちゃんもチーズスナックに入ってほしかったぁ。。
でもまたアキちゃんとの絡みもあり、
なかなかいい役でしたよ♪♪
洋ちゃんはメイキングでいっぱいものまねも披露してて、
笑った笑った☆☆
徳田新之助最高!!!!
返信する
Unknown (jirozo)
2007-01-28 07:26:25
> つるちゃん

ね。シゲちゃんのアイドル姿も見たかった!!笑
ステージで歌う姿とこの歌詞に、また泣いちゃったよぅ。
笑いあり涙ありのドラバラ大好き☆ミ
(でもやっぱりメイキング派w)

> あやちゃん

早速見せてくれてありがとう(≧∇≦)/
チームナックス→チーズスナックって、
単にゴロが似てるからだけってのが
またウケたw
みんなかっこよかったよねぇ~!!
ものまねもめちゃめちゃウケたw
返信する
ふざけてんの? (daisysさんより)
2007-01-28 09:45:26
むかしむかし、私が幼少時の頃、平凡ってのがありましたが、その今版?それともふざけばん?なの?
面白そうですが、本屋さんで売ってるんですか??
返信する
Unknown (jirozo)
2007-01-28 19:44:02
> daisyさん

あは☆
「平凡」のパクリですねw
これは、北海道が生んだスター「チームナックス」がつくった
お笑いドラマDVDの付録です(笑
近所の妹がナックスのファンで、いち早く入荷するので
借りて見てるのです。えへ。

いろいろありますよ~たのしいですよ~にやにや*

http://www.cue-products.com/shohin_detail.php?cateid=pickup&itemid=111
返信する
 (ひかるんば)
2007-01-29 23:35:05
大泉氏しか分からないけど、かなりつぼにはまった(笑)
返信する
Unknown (jirozo)
2007-01-31 08:52:53
> ひかるんばちゃん

ね。ツボるでしょ?笑
そこいらのお笑いより、こういうの好きだわ、私w

よかったらひかるんばちゃんも、
これを機に「水曜どうでしょう」を見てみてくらはい。
きっとはまります♪うっしっし*
返信する