- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

ミニドック

2019-07-17 14:21:58 | Weblog
今日から夏休みに突入したチビーズ を
7時半開所の学童へ送り届けてから
いざ千葉へ

ミニドックの受付時間ギリギリに滑り込みセーフ
午前中で検査は終わったけれど
結果説明が 15時半ってw
時間ありすぎー






まぁ とりあえずランチ♫
パスタが食べたかったの♡ ウマウマ(●´ω`●)



朝から何も食べてなかったから
お冷までも 身体に染み渡るぅ〜笑笑





時間もあるし 雨もあがったので
お散歩がてら 千葉神社へご参拝することに

歩いていたら 日が差してきたので
もしかして
ご参拝を喜んでいただいているのかなと
嬉しい気持ちになったり













ミニドックの日に
健康長寿の翡翠をいただけるなんてね すごい!




ふと立て看板を見たら
私 八方塞がりの年ということが判明(←今頃w)

もしかして 旅行に出かける前のこの時期に
方位除けの千葉神社にご縁があったということは
旅の無事を祈るために必要あって呼ばれたのかも??

そうだとしたら ありがたいことです(o'∀'人)



今日は満月ということで
パワーウィッシュを千葉神社境内で
書かせていただきました
神に 天に きっと届いたかと☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







さて
ゆっくりご参拝したけれど
まだ2時・・・




健診も終わったことだし(←ォィ!)
たまには贅沢にケーキセット食べてもいいよねっw



そうだ
県警前で サマージャンボを買って帰ろう〜
当たりますように☆







今日も 幸せをありがとうございます((*´∀`*))♡
この記事についてブログを書く
« 三連休 | トップ | 山梨旅行記 »