- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

新年度

2018-04-03 12:39:22 | Weblog
平成30年度がスタートしましたね



きぃたんは
そぅたんと一緒に学童保育へ通いはじめ

あっちは 新社会人に

かなぽんは 心機一転 ショートカットに

私は 花粉症の仲間入り 。゚(ノ∀`)゚。


私の職場にも 新人さんが数人きましたが
そのうちの2人が
あっちと小学校の時に一緒だった同級生で
びっくりしました〜((´∀`*))
これもまたご縁ですね


新年度って しばらくバタバタしますが
これもまた楽しまないとね

快く残業させてくれるパパちんに感謝♡
良い子で先に寝ててくれるチビーズに感謝♡
この記事についてブログを書く
« 沖縄満喫 ・・*:.。.*・シュノー... | トップ | 入学式 »