- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

夏休み2日目

2012-07-04 15:27:29 | Weblog
いつもより早めに保育園に行き、
午前中は、歯医者→美容院。
早帰りの中学生組を連れて
近所の喫茶店で遅めのランチを。
そして、あっちを歯医者に送り、
これからかなぽんの三者面談です。
終わりしだい、あっちを迎えに行き、
チビーズを迎えに保育園へ。
そしていつも通りの家事を。
あぁ~慌ただしいf^_^;)

9ヶ月ぶりに美容院に行けて
スッキリしました~!!
久しぶりに3人でお茶できたのも
すごく楽しかったし(*^^*)
有意義な一日でした☆
(まだ終わってないけど。笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 何だか涙が止まらない | トップ | 思い出のシチュー(*^^*) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめまめ)
2012-07-05 07:49:01
美容院行けてよかったですねぇ。
私もずいぶん行ってない

有意義な夏休み2日目。
これ、大事ですね

リフレッシュ
返信する
Unknown (jirozo)
2012-07-05 13:30:18
〉 まめまめさん

おかげさまで、
リフレッシュできましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昔はずっと、
美容院は思い立ったらすぐ行くもの
って思っていたのに、
今じゃ自分のことはいつも後回しですもんね。

今日はエステ、明日はヨガ、なんて
華やかに過ごしている
先輩ママ達のようになれる日を楽しみに
頑張りましょ☆
まめまめさんは私より
その日が近いですしね!
返信する
びっくり (ささみ)
2012-07-05 14:11:49
うわぁ~!びっくりしたぁ!ものすごくひさしぶりに遊びに来たら、いつのまに!!5児の母になっておられたのですね!!すごいよお母ちゃん!!周りみんなに助けてもらって
返信する
Unknown (jirozo)
2012-07-05 16:35:30
ささみちゃん、ご無沙汰してます。
家族皆様もお元気ですか?
ずっと連絡しなくてごめんね。
今回は本当に身近な、
顔を合わすような人達しか知らなかったような感じで、
ほとんどお知らせしなかったのですよ。
妊娠中にちょいと精神的に落ちてたし、
産後も知らせると出産祝い要求してるみたいだし、
五人目ともなると、いろいろねぇ。
大変失礼いたしました。ごめんね。
おかげさまですくすく育って
光咲ももう7ヶ月になりました。
子どもの成長ってあっという間だね(*^^*)
返信する