- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

中学校の体育祭♪

2013-09-14 19:51:16 | Weblog
今日は中学校の体育祭でした。
暑い中、みんな頑張ってました(・∀・)
若い子が頑張る姿ってイイですよね‼


午前部活のかなぽんを高校に送り、
ミニバス合宿のしゅんしゅんを小学校に送った後、
チビーズと私は中学校に早い時間に着けたので、
チビーズのお弁当も持ってきたし
さぁてゆっくりみるかなぁ~って思ったのも束の間、
雰囲気にのまれたチビーズが
変な動きをするもんだから、
暑さとソレとで、あっという間にクタクタに。
ま、想定の範囲内ですけどね。
あっちの出た2種目を見てひとまず帰宅。
お弁当は家で食べ、
部活の終わったかなぽんを迎えに行き、
かなぽんとともに再び中学校へ。
今度は2人で仲良く遊び出したので、
さっきよりゆっくり見ることができました。
ま、最後まではいられませんでしたがね。

明日明後日は台風の影響で荒天の見込みですが、
今日のうちに無事体育祭ができてよかったなと。

あっち、お疲れ様でした~♡


さてさて、合宿のしゅんしゅんは、
どうしているかなぁ?
明日、野外炊飯できるなか?

この記事についてブログを書く
« パピヨネのうさぎバッグ | トップ | 台風 »