- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

うふふ

2015-07-06 11:41:54 | Weblog
今日明日は東京で研修☆

初日の今日は午後から開始なので、
ただ今お一人様ランチを楽しんでおります。

丸ノ内oazo アマルフィイ モデルナさんにて。

前菜。
ジャガイモの冷製スープにショートパスタ、
サラダにバケット。美味しいw

ツナと水菜の冷製パスタは、
ゴロゴロとオリーブたっぷり。
ミョウガのアクセントに、
ほんのり柚子の香り。
さっぱりしてめっちゃウマし♡

デザートはレモンのケーキ。
ブラッドオレンジのアワアワが乗ってるの!!
ケーキなのに甘ったるくなくて
さっぱりといただけました。
コーヒーも苦味と深みが絶妙!私好み♡


「ここに入って良かったわ~」
って、心から思えました(〃∀〃)

1人でゆったり美味しいランチ。
なんとも嬉しい♪♪
子どもがいるとなかなかこんなこと
できませんからねぇ。ウフフw



*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

☆ 7/7 追記 ☆

今日は、研修場所である
半蔵門駅からすぐのところにあるHEARTSさんにて、
またまたイタリアンをいただいてきました♪
写真撮り忘れましたが(^^;;

連日の美味しいランチ、ホントに嬉しい!
都内で研修も、たまにはいいわぁ~♡
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« (*≧艸≦) | トップ | (;▽;) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-15 00:49:03
誘ってくれれば行ったのにぃ~!
わたしも最近おひとりさまが多いんですの。
舞もかまってくれないしねぇ~!
今度また遊びにうかがいますね( ^ω^ )
犬共しか付いてこないかもしれないけど(笑)
返信する
けろこさんですね(*≧艸≦) (jirozo)
2015-07-15 22:14:19
千葉でお一人様の時には誘いますね!!
っていっても、いつも突然なのでねぇ。
タイミングが合えばよろしくです~♪
返信する