BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



6/17 土曜
がらがらえなじ ・・・(では、、ナク・)
大盛況えなじ。。。
クルマはほんの、、、、数台。
ありゃりゃ、、と、思いきや・・・・・

テラス壁10ニン、、トナリのTopロープに、、7,8人。
垂壁Topロープにも、、7,8人。。

げろろろ、、、
りーどは、、、、Jin&Asako貸切・・・

ゆるるっと、、Up開始。
110度登り始めると、、、、対岸のTopロープ組で、1,2名、、こっちがん見。
”リード” を、、おそらく、、初めてみるのだろう。。

イチビンメ  ムラサキ。
、、、下部、、返し、で、、オチル。。。
m、あ。あさいち。

昼過ぎ、、、や~こ姐、登場。
おろろ、、土曜めずらしい、、、、

わしの、、、、、にびんめ。
下部、、突破!
中間上部、、、カクシン穴取!
を、、、近い。取れた。
右へ、、クロス返しの、、カンテ降り。でっど。。
ここは、、、K藤氏ともども、、、得意部分。
ほぼ、、失敗しないのだが・・・・・・
ぶん!
お、、、オチタ・・・・・・

先週も、、、、実は、、ここでひっかかって、突破できなくなっていた。
せっかく、、、カクシン穴取精度があがってきているのに、、、、、、

ここの精度がガタオチなのである。
?????
腰、ケツがでてるってのは、、モチロン、。わかって、いる。
しかし、、、どうしてそうなるか???っつ~のは、、わからんのだ。。。。


しかたない、、、、
サンビンメだ。



あねごは、、、、
オレンジ11d後の、、課題策定ちう、、、も、あるが、、、
実は、、、黄色既に、、、さわっていて、、、
下部は、、なんとなく、、、そして、、カクシン。。。
ん???

!!!!
とととと、、、とめちった!


ま、まぢか・・・・
(フツカメ?くらい、、だろ~~。。)

そそ、、そして、、、、
ぱんぱんだす、、練習ビン。いいね~~~、、、、
下部はまだ、、、粗削りだが、、カクシンの、、精度をあげて、、、きてるるる~~~~。。。

あ、、、これは、、のぼれるよ。
あとは、、クリップモンダイだけだああねえ。ぷ。

下部がこなれれば、、、、
(やってりゃ、、、、否応なく、、こなれる。)
あとは、、、、一手カクシンもの。
だな。

++++
わしの、ムラサキさんびんめ。

下部、、返し突破、。
~カクシン、、、穴取。
成功!!~~~~~~、、、

クロス返し、。
カンテ。取。

ぶん!

。。。。。。。。 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 6/15 ちょこ... 6/17-18連えな② »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。