BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



仙台のMktから、今年のママチャリ耐久レースの案内が来たという。
この前永福に帰省してきたときにハナシを聞き及んでいた。
とにかく面白スゴイ耐久レースらしい。
ぜ~~~んぶママチャリ。ままちゃりの耐久レース。
でも・・・・
出てるやつらはバリバリレーサーだったりするワケね。。。
ママチャリなのに平均時速40!!!だったりするそーな・・・(げろげろ~~)
改造はどこどこまで、。
もー、、、ありとあらゆる許される改造はし尽くされてくるよーだ。
(でなきゃ40でねーよ、、いくらなんでも。。)

目とMacで、チームマキシマムパワー再結成!!
いくど仙台!
ママチャリ耐久~~

わしの弟んとこでみんなで一泊ウチアゲ宴会してこよう。
9/14 3連休中日じゃ。

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 6/9 高校生え... ポンポン山ボ... »
 
コメント
 
 
 
違います (Mac)
2008-06-09 23:32:52
槇嶋無パワーだよw
ママチャリ持ってねぇ( TдT)
連休で休めるのか?俺・・・
 
 
 
目楽 改め 目タボ (目楽)
2008-06-09 23:49:59
忙しすぎて全然走ってない。ましてや料理に目覚めカロリー高いスペイン料理にハマってる。
家へ来たらパエリア振る舞うど・・・
しかし、9月のその頃はアメリカにいる可能性大。詳細分かったら連絡する。ちなみにママチャリない。
 
 
 
いくど。。 (Jin)
2008-06-09 23:58:51
こんな機会じゃないとなかなか仙台いけんぞ。
ママチャリは一台でいいのかな??
ま、、ウチ、いちおう3台あるけどね。(積みたくない!!3台も!)
案内取り寄せるね~~
 
 
 
なんと・・・ (FJ)
2008-06-10 13:04:29
http://www.japan-racing.jp/fsw/08/08mama.htm

実は私も・・・ママチャリグランプリという大会に参加することになってしまっていました。富士スピードウェイのカートコース?第1戦は6/28です。ママチャリ大会は、全国に広まっているんですかねもしかして。。。あぁ、エントリーリストに名前が~
 
 
 
ほんとだあ~ (Jin)
2008-06-10 22:23:13
FISCOですか。
チーム色とりどり?11名とは大所帯ですね。職場仲間??
なんだかはやってるんですかね~。。
こちらのは名取市主催のようです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。