BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



きのうは早上がりだったが、レスト。
今日はえなへ。
リード大盛況~~~
常連そろい踏み。

フィンガークラックにアシがついた。
ハンドともども、、大人気。
T木くんがあと一手までせまるも・・・・
おし~~~~~、、
9時半のオトコ、ねこ氏も初登をあくまでも狙う。
M岡さんがハンブン以上登って、、、すすす、すごい。
さすが、クラッカーMoka 。
わしゃ、、3~4足目ですっぽ抜け。しのらとおんなじ。

ハンドジャム講習は、、、
あねごがハンドジャムに開眼~、、、
2/3まで到達。=カサブランカへの道。

わしゃ、懸案課題。Yき11d赤■。
3ビン目でやっとこさRP~~、、、ほえた。
きょうは上部核心二箇所ともできずに、、、組み立てなおし。
あ、スポットライトさんさんだから、最後スローパーも、持ち替え黄色もトマラナイんだな。
猫氏がいってたとおりだ。
結局ぽっけ左手取りは、、スローパー使わずに一本ユビ持ち替えとゆ~~~新たなワザで対応。(でっど。っす。)
最後も、、、右足あげた瞬間にとびつきでっど!!で、解決!
は~、結局これか。


いなもんも、、久々リード。
10aばっかやってないで、130度触んなさい。と、むりくり追い込む。
しっかり、メイン壁130度の左端10dは、、Osできたじゃん。
このカベは、、さわるべきだあね。


さて、、、わしの課題。次は茶ばー12bと、緑■11d。だな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 5/21  えな 5/25 軽く、、 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。