BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



 今日は速攻帰宅。カミさんにクルマ情報を得ておく。7:30帰宅予定とな。
 よし。今日は直えなは避けられる。一旦帰宅後、クルマでGo。8時入店えな。
 ちょうどボル塾が始まったところだ。M田さんはぼる塾だ。
 リード壁は・・・
 ??H本氏、に、T島氏らぼるだら~オヂさんがリード壁に・・・・
 混じってUp、。
 そのうちに、ねこ氏とT木くんが現る。きょ~はねこ氏に大事な「ブツ」の受け渡し。みんな、、、たかるなら今だよ。
  
 さて、、杉赤×。イチビンメ。案の定、、ぼろぼろ。思い出し便。核心すろーぱーもトメラレナイし、まずは二手目でぽろっと落ちた。カラダ、、ウゴいてないーーーー
 ほぼ各駅でムーブのおさらい。こんなにチカラ使うの~~~??
 
 9:30.
 二便目。打って変わってこなれたウゴキ、。カンペキ。
 で、RP~~~

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« N皺家某年改 山手ラーメン »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ネコ)
2013-11-08 23:54:19
マジっすか?で、12Bなの?
 
 
 
Unknown (Jin)
2013-11-09 07:07:26
キビしめのb。だね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。