BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



朝は目覚めがよかった。
ダレもおきる前に起床。し、、、
お湯をもらって寝癖なおし、。&洗顔ハミガキ。
で、、、またねる。。。
(枕もとの携帯、、、ダレのだろう???)

***************

7時だよ~、、ってみんなを起こす。
と・・・・

みんな、、アレっ??ってカオ。
YWTさんのフトンなんだっって。ここ。
へっ?????
おきてきたYWTさん、、
「ユーべ、、オレのフトンに入ってきたから、仕方なく移動したんだ。」
と。。。
YWTさんのフトンで二人で寝てたらしい。
な、なヌ!!
そりゃ気づかんかった!
(ど~りでケイタイ、、見知らぬわけだ。)
ヌ~~~~、、、YWTさんに添い寝してしまったわけだ。
こりゃ失態だ。
いなもんじゃなきゃダメじゃん!そーだよ、、いなもん&K暮っちの間のハズだったのに~~~~~~

M岡怨念か・・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« エピローグ きょ~もえな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。