BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



古いモカシムも張替えた。
二足目は一足目のコブラくんよりはやはりいいできばえだとは思うんだけど、やっぱ接着剤不足ぎみか。カットの際も合ってないのはご愛嬌。


で、今日はモカシムくんテストも兼ねてのえな。

K暮っち&H野氏がリード壁。お、かのと軍団揃い踏みっすか。
あとからM津氏も参戦して4人でまわすリード壁。
アップで設定したばかりの自分の黄色☆。
ん?んんーー???悪いかも・・。。お、お買い得11c??遠いかなあ?中間部はかなりチカラ使うどー。で、最後はけっこう悪いし手順がとばしでは面白くなーい!こりゃだめだ。速攻張替え。M津氏トライする前に手直し手直しっと。。

最後はチョット簡単になってしまうけどホールド増やして自然なカタチでおわれるように設定変更。これでだいぶ簡単になったかな~~

M津氏、日曜トライに引き続きこのルートをトライ。本日二便目でRP~~
H野氏は最後、お疲れ状態でトライしていただいた。K暮っちもさんざん登ったその後でトライ。

わしは13a水色バー×3便思い出しもーど。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 11/5 昼から... 11/8 なんで... »
 
コメント
 
 
 
お買い得? (BoyA)
2006-11-10 00:01:44
Jinさんの黄色☆ 4手目取れませ~ん
ちなみにこのルート1ピン目のクリップはカンテ沿いですか?
 
 
 
Unknown (Jin)
2006-11-10 18:07:48
三手目のあまガバで一本目は目の前クリップ。4手目はムリに持たない。ブラ下がるようにハング下にカラダを沈ませればあら、フシギ。効くのよねー。次の白ポッケで二本目、右か左カンテにクリップです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。