BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 





7時入店。
やっぱ、、空いてる。
でも、、今日は10人弱いる。
わりと、、初心者セッション。

マンスリーは貸切。

オレンジ課題でUpを入念に。。。
が、、やっぱり、カンタンには、、、登れない。
のが、おおい、。
そりゃ、、そ~だ。。全部のぼったとはいえ、、、
そ~と~~~、、苦労しているのだ。
(休日、イチニチかけたんだっけか、。)




さて、、
12番。みずいろ課題。
ヒールフックがはずれる。=はさまないと。
だめだ。
右足の処理を、、こづるく、、修正。なんとか、次へでっどかませる体制に。
ここは実は、、引き付け&ロックオフ。
腰が入ることで、、ヒールも深く、ヒール&トゥになる。=はずれない。
何度かやって、ようやく、、、Get!!
う、うれし~~~~~
セッションしてたジョンと、ぐ~たっち。





さて、、
14番、15番、、、17番を解析。
どれも、、、むずいが・・・
14番がいちばん登りやすい。。か。
ムーブがワカラン・
出だし、けっこう核心っぽ。
右手クロスか正対左手??か?

どっちも、、悪い。

結局クロス右手が止まる。
その次は???
すかさず踏み変え&、、右足手にアシスタートへ。
これも、、悪い。けど、、練習してればいけそう。

長く休んで、、、
右手クロス~手にアシ。左手カチ!左足、、開いてステミング~~~、左手ダブルカチ。(わ、悪い)
落とされたけど、、ここまでつながった。大躍進。
あとは、右手いいカチ~終了点取りの、二手だけだ。
いける。


長く休んで、、、
ダブルカチ~右手いいピンク持って、、、、
終了点取り。
む、、、、けっこう遠い。
右足を、、、ボテ上のカチまであげて、、、でっど!
さわったけど、落とされたーーーーー


ここも、、、
最初の一手、二足が核心だが、、、
最後は、やはり引き付け&ロックオフで終了点が目の前に、、、。
完登~~~~~~

12番14番Get.上出来。

>>>>>>>>>>>>>>>

今日、、、
17番の、むーぶがとつぜん、、、
会社のといれで思い浮かんだ。!
試さなくては・・・・・・
右手悪いホールド保持~右手あんだー寄せが核心だと思われる。
ここができないのだ、。寄せてから、、、終了点取りだ。
寄せないで、、、、
手前がばだから・・・・・
右手出しちゃえばいいじゃん。
右手アンダー先持ち。そうすれば左手は寄せられる。
&&&、、、添えて、デッド。終了点取り。

試してみる価値。。。。あり!








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 4/10 散りゆく桜 ホカにナニが... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。