BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



りーど壁、、
YWT、Y川、栗、あねご、わた、Ti氏ら。
に、N原氏、T沢氏、、にぼる連も。
なかなか盛況。

わし、、、一便目でさっくり緑Tやっつける。(ほっ!)
お題完登。
あとはゆるっと、青×でもさぐりますか。。。

青×一便目。
けっこう~いいとこまでいけた。(リップで既にテンションしてるけど・・)
リップのムーブがひとつ目核心。
ここをクリアするとストレニ系になる。

二便目でリップ突破!
を、、いけるか??と思ったが、、最後の95度手前の右手ポチでクリップしたらおわっちゃった!ここ、、けっこう悪い~~~~

栗氏ムーブをじっくり観察。
ををを、、リップの核心をカッコよく左足のキョン決めで抜けてったど!!

さて、、、、なが~く休んで3便目。
相当ヨレとる。。出だしが既にやばかった。それでもハングをなんとかクリアし、、
ストレニな中間部、、、栗氏の足捌きを参考に。
最後クリップは右手ポチではなく、左手のオレンジカチまで行ってからクリップ!
で、
RP~~~~~(うし)にほんげっとおおおお。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 10/19 まった... その1 2007/1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。