BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



今日はそこそこ早めに退散して速攻えな攻め。

わた氏が、リード行きますか??って、お声を掛けてくれたのですが、、流れの勢いで今日は二階ぼる。わた氏3連荘で、昨日がリードの日だったらしい。
わしゃ、、130度の例の二級をトライしよーとおもってた。
しかし!
わた氏、Hみちゃんらのせっしょんにまきこまれる。(じぶんからツッコンでったんでしょ!)
150どのNewH氏課題。いわく、、、むずめの4級(!)
このせっしょんのだ~れも完登してない。4きゅうってこたあね~だろー、と、、疑問符満載でトライ。足自由課題なのだが、、けっこう足が悪い。よって、、、ムーブがなかなか決まらない。わた氏も迷いまくってた。

わしも迷いまくり。やっとムーブが決まってきたときにはけっこうヨレているのでした。
出だしポロ落ちしだした・・・とほほ・

でも、、最後まで打つ!

150度、、、体幹がヨレますな・・


*******

あ、、、エナジー高田馬場店が出店するのだと。
3月中旬予定!
ホールド付け、、いけたら行きます。

カンバンには
「浦和年会員おことわり」
って、、はりだすらしいど!!
(会員No2○番、1○6番、7○○番限定っつーーハナシもあるが。。。。
金、Ywt、Jinらしい・・・ ぐやじーから、、ぜってーリードしてやるぜっ、、、ってー宣言してきた。)
リードお断りって、、、張り紙ねーだろ!ってね。
ふぉっ、ふぉっ、ふぉ。。


でもそのほーが都合がいいんだとか。

ん??????

ちみちみ、、、、ジャマだからどいてね。
ほ~ら、、、、、うしろからヒモ(ろーぷ)ひっぱるだけで排除!!
ぐあっ。。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 心積もりだけ... 2/6 Mac亭 »
 
コメント
 
 
 
馬場店 (ywt)
2010-02-05 23:00:53
どうも税金対策とか!
私はマスターから500円でいいとかいわれましたよ。
馬場のジムは便利ですよ、東京のクライマー仲間に武蔵浦和までというのは無理がありますが、馬場ならね。ジンさんも会社からは近いでしょう。
 
 
 
馬場は・・ (Jin)
2010-02-05 23:39:45
まあ、古巣ですし、通り道でもありんす。わしは。
Ywt氏はまったくここはかんけーないだろう。
と、、W引Hし、Jinでウワサしとっとりましたが。。。
経路からしてまったくカスりませんものね。

でも、、ひょっとして使用機会あったりするのでっか???
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。