BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



いつも、見る。

K-kabeナンバーのアウディ。

そのムカシ、大御所俳優が住んでいた、今でも

超の付く部類のマンション。前

今日もたまたま

彼氏とカノジョがつれだって

「おなかすいちゃって、死にそう」

彼氏は自由業っぽ。な、雰囲気。

実業家なのかもしれない。

家着が既におされで、色使いが、、、絶。

カノジョは、黒基調の、、、オーバーオール風ワンピ。

丈、、短すぎ。。。

連れだって、、アウディで、ぶろろ。。。

 

わしゃ、、、いつも、、、駅までてくてく、、、、

 

あ、、、二度目。抜かれた。。。。

ぶろろろろ、、、、、

ナニやってんだ??

あ、、サイフか、ケータイわすれたんだな、、、、、ぷ、、、、、

駅、。間近。。。

とある、、Pに、とめたんだろう。その先を、、、

フタリ連れ添って、、ナカヨク、手つないで歩いていた。

止めたPも分かった。

そして、、その方向へフタリしてあるいてゆくのがナゾだった。

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 10/19 木えな NishiEifuku ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。